良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

11月クランバトルお疲れさまでした【11月30日】

f:id:yoyr_3501:20201130172948j:plain
11月クリスマス

昨日までクランバトル期間でした。我々クラン「1053」もルーキーから古参まで奮闘しました。途中ミリ残し選手権等々あって大変だったところを助けてもらいました。

f:id:yoyr_3501:20201130173908p:plain
クラン順位

その結果、初の15000位以内入賞できました。周りに30人クランがある中でこれはかなり頑張ったほうなんじゃないでしょうか。先月のクランバトルの結果から比較しても成長感じる結果となりました。

ryoyaku.hatenablog.com

そしてクラン内順位。星6トゥインクルウィッシュが増えたのが先月との大きな違い。

f:id:yoyr_3501:20201130174643p:plain
クラン内順位

とりあえず3億稼いだけど、一位と2000万くらいの差。くやちぃ!こいつやばすぎんだろって声を高々に言いたい。どうしてこんなことになったのかジャングルの奥深くで調査を行ったところ、正月キャルの差だということがわかった。物理自体はこちらのほうが出せるけど、魔法がほぼ出せないと考えるとそりゃそうなるわなという感じ。というか、ネネカの有無違いでかすぎんだろ!俺にネネカママを寄越せ!俺の前におりゅ?をするんじゃあない!ちなみにプリンセスコッコロママも持ってない!w

なにわろとんねん

そんなこんなで今月の激動の五日間も終わり。限定キャラガチャラッシュ編に移りゆくわけですが...天井後の限定キャラは死ぬって万葉集に書いてある。藤堂を捨てて佐々木を取りに行くか佐々木を見捨てて藤堂を取りに行くか...それともふたりとも見殺しにしてでもフェスを迎えるのか...否、漢ならすべてを捨ててすべてを捨てる。

Cygames様
どうか無償石1053万個ほどください!

f:id:yoyr_3501:20201130181901p:plainf:id:yoyr_3501:20201130181907p:plainf:id:yoyr_3501:20201130181913p:plainf:id:yoyr_3501:20201130181918p:plain
主力達