良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

クランの脱退【2021年3月22日】

私事ですが、今日、クラン「1053」の方を脱退させてもらいます。

理由としてはクラン目標の10000位を達成したからです。目標あるクラバトは楽しかったですが、今月そういった目標を立てるのも難しそうだったのと次の目標が欲しくなりました。というわけで、どっかしらのクランで揉まれてきます。

あ、ちなみに来月以降はわからないです。戻ってくるかもしれないし戻ってこないかもしれない。というのも全てはリアルとその時の1053の状況次第ですね。あとは今後のクランバトルの仕様次第ですかね。

クラバト期間中もDiscordには現れることもあるかもしれませんので、その時はよろしくおねがいします。

一応、次の加入先も決め、150位を目指してる2月平均8億とかのところです。怖いですねぇ。僕は凸待り被りとかが起こりにくい朝とかにやろうかなって思ってます。まだ見ぬ4,5段階目を頑張って攻略したいと思います。ワイバーンとかゴブリングレードと久しぶりに相まみえることとなる...

f:id:yoyr_3501:20210322221503p:plain
多すぎ

ところで今日のガチャ更新でめちゃくちゃバナー増えましたねぇ...怖いなぁ。みなさんはデレマホ引けましたか?僕は引けませんでした。当然課金して☆3確定ガチャは引いてきましたけど、ミスティセオリートゥルーリー マジカルリボンスパイラル 魔法の力で捜査開始 というわけでマジカルカスミでした。