良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

プリコネラジオ第165回を聞きながら【11月12日】

f:id:yoyr_3501:20201112203414p:plain
プリコネラジオ第165回公開内容
f:id:yoyr_3501:20201112203540p:plain
プリコネラジオ第165回公開内容
f:id:yoyr_3501:20201112203845p:plain
プリコネラジオ第165回公開内容

今日のラジオの最初はシリアス路線でしたね。とかいいつつ、プリンセスペコリーヌがUBソードオブフェニックスを打つ展開。え?強くね??不死鳥が羽ばたいちゃうよぉ。

プリコネキャラの誰と映画を見に行きたいか?という質問。ミヤコはともかくシノブに関してはドクロ親父のほうじゃねぇか!とか思いながら。僕はキャルちゃんと行くの...良いと思います。わかるマーン

アプリの方は復刻のお知らせと10連ガチャ引けよとのこと。デイリースタミナ2倍はありがたい!さすがサイゲ!一生ついていくぜ!!でも、神殿調査2倍来ないからサイゲは早くやってくれ。

制作では料理作監なんてあるんすね。2期楽しみにしてます。

レッドローズナイトすこ。強制変身とかいう新しいジャンルを作ってくれたカスミちゃんすこすこなんじゃ。モニカ持ってるの羨ましいわね。一日一回ガチャ回してたんだけどなぁ...

マナカンストなんてできるんですね。素直にすごいですわ。リリース直後からキャラ育成を絞ればいけるのか...僕みたいにいろんな娘を育成してるから全然足りないっすよ。

マイページの選んだ画像いい趣味してますねぇ。水キャルぐるぐる目いいねぇ。僕はぐるぐるユイのあーんのやつとぐるぐる目のマジカルカスミとアキサレのルナの塔のやつとハロツムちゃんとサレン(ママー)です。そう言えば以前、僕のマイページは晒した気がする。

16日からデイリーミッションの報酬追加なんですね。クラバトは月末しっかり行われると。え?聖蹟神殿2倍とハード2倍来るんですか??サイゲ神!一生ついていくぜ!!でも同時に被せないでくれ...他にも探索やダンジョン、ノーマル2倍も決まってるので忙しくなりそうですね。

f:id:yoyr_3501:20201112203134j:plainf:id:yoyr_3501:20201112203135j:plain
仕事が増えた
f:id:yoyr_3501:20201112203235j:plain
PLによる報酬変化

大喜利は騎士くんがプリンセスをデートに誘ったシチュエーションらしいですね。カスミへの誘い方はなんとなくわかる。ミフユ姉さんへの誘い方、お前赤ちゃんじゃなかったのか????マヒルへの誘い方、デート...??アオイの誘い方はツボを売りに来てますね完全に。ミヤコの誘い方、とりあえずプリンは正解だろ。マコトの誘い方...マコトをデートに誘うって文面が面白い。ただただゴメユイしたいだけやんけ。

プリコネでつながった子と恋人関係にってことあるんですね。てか入籍するんかい!おめでとうございます。なんだこれ??4倍速婚って言われてるのおもしろいな。なにはともあれ㊗おめでとうございます㊗

ryoyaku.hatenablog.com

書き方わからないなぁ...

ところで ル



は?