良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

プリコネラジオ第163回を聞きながら【10月29日】

f:id:yoyr_3501:20201029223006p:plain
プリコネラジオ第163回公開内容
今日のラジオの最初のコントはハロウィンでしたね。キャルちゃんにいろんな意味でたかってた。

プリコネキャラの誰に似てるかという話題ではみっくがペコ(食べる的な意味で)、M.A.Oがハツネやリン(寝る的な意味で)でりっか様がユカリ(麦シュワ的な意味で)

プリコネアプリの情報としては探索2倍と次回のイベントについてでしたね。11月12月にあるアプデ情報が次回来るらしいので大注目ですね。嵐の前の静けさとはまさにこのこと。2周続いて静かだったなぁ。

プリコネ大喜利「むにゃむにゃプリンセスが喋った寝言とは」。
ペコリーヌのこれには納得だが起きてても言いそうはそれはそう。
カリン「素...敵な...秘石が増えますよ...フフフ」...すぞ...こいつこいつこいつこいつだけは許せねぇ。
レイの寝言はありそうでなさそう。なんとなくツムギが精査して渡しそうだからなぁ。まぁあくまで個人の所感なんですけど。
ノゾミのサインは確かに終わらなさそうだけど、なんだかんだ楽しくやりそうだよな。
チカの寝言は実現して欲しい。おらあくしろよ。
ママサレンは言ってくれ。冗談でいいから。
アオイは...うん...絶対言ってるだろ
コッコロはもうママじゃん...って言おうとしたら騎士くん最低じゃん...親不孝者め。なんだ?コッコロいじめか?いいんだぞ、ママ。ママは自分のためにお金を使ってくれ。

人畜有害な主様は草。

とまぁ、書いてみたけど、どう書いていきゃいいんだろうな。感想とか書くの苦手なんだよな。これだけ書いてきても向上しない文才。