良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

プリコネラジオ第177回を聞きながら【2021年2月4日】

プリコネアプリ情報

f:id:yoyr_3501:20210204211600p:plainf:id:yoyr_3501:20210204211604p:plain
プリコネラジオ第177回公開内容

今日はキャルがものほんの猫になったらしい。中身がキャルならまぁ...変わらんな。急に褒めたと思ったらそんなこともなかったわね。

今回は一緒に雪遊びをしたいプリンセス。ボッチ通しアオイと遊ぶと。そのまま友達になってやってくれ。ニノンと雪合戦したら卍ガチ卍になりそうだが...ミソギと遊ぶのは単純に寒そうなので...まぁリトリリちゃんたちと雪合戦でもしますわ。コッコロに厚着をさせたいはわかる。ていうか、プリンセスたちにはあったかい格好してほしいです。ところで、家の近所で遊ぶようならリトリリちゃんたちと遊びたいけど、ウィンタースポーツとかならサレンかなぁって。

今日もフツヲタ。「プリコネの年末年始はヤヴァいわよ!」は印象的だよな。プリコネやってなかったけどあれだけは知ってた。プリコネは楽曲にはお金出してるけど円盤ものは買わないようにしてる(お金が...)ストーリー二章6話もまだ見てないです!こちらは卒研終わってから見たい。ただ騎士くんの「ユイ...ユイ...」で泣いた。みっくがへんたいふしんしゃなのは知ってるのでもっと大きな声で言って大丈夫ですよ!ワイヤレスイヤホンはそういうのが怖いよなぁ。電車内でサイゲームスって同じキャラが言うのはすごいね。ラブライブ!の9人ですらそうそう被らないのに。今日は初投稿多かったね。僕も来週から投稿してみようかなぁ(これは多分しない)

大喜利は「あのギルドを脱退。次はどのギルドに入る?」言い間違いがひどすぎるためルー学に入るリノ。これは仕方ない。ちゃんイオ頑張ってくれ。多分一緒治らないけど...漢字のギルド名がかっこいいので悪魔偽王国軍に入るアンナ。アンナとイリヤの繋がりもルナの塔でできたしいいんじゃないですか?トワイライトキャラバンのギルド名は黄昏の旅路とかにすればよかったのでは?とは思ってる。とんでもない頭突きをカマスやべぇやつがいるというラビリンスに入るクウカ。まぁ、うん。ドSが多いのでトワイライトキャラバンに実験されにいくクウカ。それとこれとは違う気もするが...まぁ頑張れよ...場違いさを感じる為にトゥインクルウィッシュに入るクウカ。これどこに入るとかじゃなくてクウカがこのお題に対して便利すぎんか??水着跡を見てもらうためカルミナに入るジュン。なるほどグラビア担当...いやジュンさんのカルミナ姿は流石に想像できないなぁ。コッコロちゃんが好きになって美食殿に入るミミ。これはみっくの投稿ですかね?やたらとコッコロを強調してきますが...カルミナのライブチケットを手に入れるためにカルミナに入る騎士くん。これは厄介ヲタク。でも、カルミナのメンバー喜びそうだよね。実は一番嬉しいのはツムギまで見えた。新しいプリンセスを紹介してあげるということでギルド管理協会に入る騎士くん。まぁ...騎士くん...雑用とか文句言わずにやりそうだよね...

僕も褒めてもらった気分にだけなりました。

プリコネアプリ情報

イベントやってますよぉとのこと。まだイベント全部見終わってないので(土曜日には見終える予定)なんとも言えん...儀装束ユイ。そのーなんというか...エッチですよね。言葉にごしてるけど言っちゃえぉ。

今回の2倍期間でベリハ周回は既存は全部おわりそうですね。僕はペコ、コッコロ、ミフユ、イオの四人だけまだ集まってないって感じです。ノーマル2倍はありがたい。とりあえずニノンとハツネ、正月ネネカの育成すすめないと。

  • 2月8日から

    • ベリーハード2倍
  • 2月11日から

    • ノーマル2倍

今週はアプリ情報少なめ。というかない感じですね。まぁ3周年控えてるのでね。