良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【10月30日】10月クランバトルお疲れさまでした

10月クランバトルお疲れさまでした。最終的(ほぼ)な結果は以下のとおりです。

f:id:yoyr_3501:20201030225507p:plain
10月クランバトル最終結

先月の結果と比べるとダイブましになったのかな?

ryoyaku.hatenablog.com

ちなみにこれが今回のクラン内順位です。

f:id:yoyr_3501:20201030225720p:plain
クラン内順位

f:id:yoyr_3501:20201030231736p:plain
先月クラン内順位

いやぁついに、3位になってしまった。(><)1000万の差は結構でかいな。どうしようもないな。星6レイの差だなぁ。とはいえ先月より2倍のスコア出てるし成長を感じる。

ryoyaku.hatenablog.com

f:id:yoyr_3501:20201030232148p:plainf:id:yoyr_3501:20201030232154p:plainf:id:yoyr_3501:20201030232200p:plainf:id:yoyr_3501:20201030232207p:plain
キャラ

ちなみにクラバト開始時のキャラとクラバト終了後のキャラ達。うん...頑張ったよ。

石を砕き模擬戦を幾度となく繰り返して頑張ってこの結果。とはいえ、満足の行く結果になったと思う。あと、後半3日で胸アツ事案が発生したの楽しかった。3日目には抹茶のレサトパルサ1秒残し討伐からの僕の1凸2体討伐、4日目はミヨシのライライ討伐からの僕のオークチーフ1凸、5日目はレサトパルサの900万出しと7周目を終わらせる。すげぇ盛り上がった。

来月は155を目処に頑張ってスコアを1.5倍伸ばすぞ!!

f:id:yoyr_3501:20201030234547p:plainf:id:yoyr_3501:20201030234552p:plainf:id:yoyr_3501:20201030234557p:plainf:id:yoyr_3501:20201030234809p:plain
好きな結果