良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

かのかりBP開封動画うp【2021年1月25日】

ヴァイスシュヴァルツのかのかりBP開封動画がうpされましたよ。


彼女、お借りします6ボックス開封しました【ヴァイス/WS開封動画】

今回の開封動画はかのかりをちゃんと追ってなかったので僕が語ることはそんなになかった。

SRのカードリスト見てたんですけど、イラストがいいっすね。や、プリコネを見た後だと余計にそう感じてしまうのが良くない。

所感については一昨日の記事に書きました。

ryoyaku.hatenablog.com

えっち前リョーマすこ。

話は違うんですけど、今日はプリコネからお知らせがありましたね。

新イベントの告知。

f:id:yoyr_3501:20210125214243p:plain
新イベント

「絆、つないで。こころ、結んで」というイベントが始まるようです。新イベントが2回連続美食殿なんだなって思いながら、3周年にむけてって感じですかね。新規の限定キャラが出るらしいけど、正直怖い。僕は未だに正月ネネカママ引けてないので、そちらに石を使わなければいけない...と言いつつ配布何じゃないかなって思いもあるんですよね。ガチャなしを押せませんが...登場するのはコッコロママっぽい?5枚目のイラスト来るんですかね??コッコロ5人で編成組めるのはやりたい。僕4人います。

次はサイドストーリーの追加。バレンタインイベント「バトルオブバレンタイン!想いブルかるスウィートバトル」です。例のヤベー奴VSヤベー奴VSダークライイベントですね。ダークライ君はいつも誰かと戦わされるね。ところでみなさん、ダークライ好きすぎません??