良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

ルナの塔590EX1凸

一ヶ月ぶりでね。おいっすー☆

10.11月は一通り落ち着けるのでクラバトができそうで良かった。

例のごとく、ルナの塔590EXを1凸しましたよってお話しに来ました。

f:id:yoyr_3501:20211017134737j:plain
10月ルナの塔

ryoyaku.hatenablog.com

今月もキノコ。先月と特段何も変わってないんですよね。。。

f:id:yoyr_3501:20210916231953p:plain
ラフレシアマンドラゴラ

先月と違って特別何かをするってことはなかったから、先月よりも楽なのでは?(そもそも先月も楽)

というわけで今月の1凸編成です。(先月と何ら変わらん)

f:id:yoyr_3501:20210916235612p:plain
1凸編成

先月と同様ユイが四番手であることが重要かな。これは外せないので最後尾はまずキョウカになりますね。ネネカ柔らかいので三番目に配置はマストですね。ていうかプリコロが強すぎる。プリンセス+ママ=最強ってこと。

物理編成は考えなくて良い!

と思ってたんですけど、今月何故か四体になってましたね。実はプリレイとかで攻略されてたりするんですか?ってことでやってみたけど、どうもそうではなさそう。謎ですね。今、ハツシオクレジッタやってるのですが、もしかしたら感(クレジッタ☆5じゃないので死んでしまうのですが…)

まだ最新は読んでないのですが、前回のやつ。いろいろありましたね。僕はここすきです。

f:id:yoyr_3501:20211017141031p:plain
おねショタ

以前予想みたいな記事出しましたが、ここが判明するのはいつになるのやら

ryoyaku.hatenablog.com

ryoyaku.hatenablog.com

当時はエリスに関してはフレませんでしたが…まぁエリスはあからさまにユイのデータが関連してるってのだったので何も言いませんでした。ミソラのセリフ、刺さりますね…

f:id:yoyr_3501:20211017141426p:plain
ミソラのセリフ