良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

ルナの塔580EX1凸

一ヶ月ぶりでね。おいっすー☆

毎日出社してると慣れてくるものですね。まじでクラバトやるために出戻りしたぞ☆

例のごとく、ルナの塔580EXを1凸しましたよってお話しに来ました。

f:id:yoyr_3501:20210916230440j:plain
9月ルナの塔

ryoyaku.hatenablog.com

今月はキノコ。

f:id:yoyr_3501:20210916231953p:plain
ラフレシアマンドラゴラ

特筆スべきこと…結構多いなぁ。前2人への攻撃はネネカだと死ぬってくらいの強さ。そしてデバフと毒、結構痛い。一番強いなって思ったのはTP周りかな。配置的にサレンのエレガンスエールが入ってるのかな?やけにUB打たれたなぁ。

ちゃんとヒーラーを置きましょう。

というわけで今月の1凸編成です。

f:id:yoyr_3501:20210916235234p:plainf:id:yoyr_3501:20210916235612p:plain
1凸編成

先月同様みんな緑!R21の裸の娘たちです。まぁもちろんキョウカは強化してあるけど。

先月と同様ユイが四番手であることが重要かな。これは外せないので最後尾はまずキョウカになりますね。プリコロの枠マホでも良さそうですが、何回かやってダメだったので諦めました。プリコロ裸でもめちゃくちゃ硬いんすわ。

「てか、ネネカこれ以上強くなるってまじ??」って先月言ってたけどまぁ強いっすわね。

物理編成はもはやきつそうなので考えることすらやめちゃったけど実際はどうなんですかねぇ

今月のクラバトは憎きグラットンだぜ