良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

ルナの塔550EX1凸

一ヶ月ぶりですね。おいっすー☆

僕は毎日出社でツライさんなのだ。

さて本日はルナの塔550EXを1凸しましたよってお話。

f:id:yoyr_3501:20210617214820j:plain
6月ルナの塔

ryoyaku.hatenablog.com

今回は前回と同じ「ソウルイーター」ですよっと。今月留意することが他になかったですよ。

というわけで編成。

f:id:yoyr_3501:20210617215555p:plainf:id:yoyr_3501:20210617215600p:plain
編成

なんと先月と同じです。しかもユイ連打!さらにさらに13だけど12だったら連打すら必要なかった(かもしれない)。はいくそ!!

まぁ楽で良かったけどね。

とはいえ、今月も運ゲ要素があって二回目のムーンライトがユイに飛ばないとユカリが落ちるはずよ。はず。ちなみに12だと安定するんですか?

というわけで今月は書くこと少なめ。ていうか、今月一番つらかったの547階だと思う。カスミのUBから溶ける溶ける。まさかのリンが出張することになるとは思わなかった。