良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

ルナの塔560EX1凸

一ヶ月ぶりでね。おいっすー☆

毎日出社してると慣れてくるものですね。クラン戻ってクラバトするくらいの気概はありますね。

例のごとく、ルナの塔560EXを1凸しましたよってお話しに来ました。

f:id:yoyr_3501:20210716224443j:plain
7月ルナの塔

ryoyaku.hatenablog.com

今月はわんちゃん。狼だけど。

f:id:yoyr_3501:20210716224705p:plain
バーンウルフ

特筆スべきは敵全体を火傷にすることと行動速度を下げることですかね。

普通にヒーラーを置きましょう。

というわけで今月の1凸編成です。

f:id:yoyr_3501:20210716224940p:plainf:id:yoyr_3501:20210716224944p:plain
1凸編成

赤い子みんなR20裸です!!ふーん?えっちじゃん

ユイに悩まされることがなくなったの良いですね。ランクボーナスの恩恵を感じたいなら先月とかのルナの塔のEXやるのもいいですね。ユイが4番目であることが重要(ムーンライト)

全体攻撃が多いので後ろまで被害が出ますが、魔法パには関係ないですね。特にランクボーナス欲しさにランク上げたことが更に恩恵を増してる気がする。ネネカの代わりに☆6のスズメでもいけますが、育成コスト的に考えるとネネカで良さそうではありますね。

今月は一応動画も撮ってみましたよっと。

ところで物理編成は行けるんですかね?いい感じの編成が思いつかないので、諦めちゃいましたよ。

ちなみになんですが今月は通常の560のほうが強くありませんでしたか?シャドウレイ(かっこいい)に3番目が吹き飛ばされまくって泣きました。ラビリスタまで飛ばされたときは流石にビビりましたね。そんな僕の攻略編成がこちら。

f:id:yoyr_3501:20210716225816p:plain
560編成

とは言っても中途半端にTPが溜まってたので真偽の程は怪しいですけどね。ユイだったのが余計にね。

月曜日のプリコネチャンネルの200回放送楽しみですねぇ