良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

ルナの塔570EX1凸

一ヶ月ぶりでね。おいっすー☆

毎日出社してると慣れてくるものですね。まじでクラバトやるために出戻りしたぞ☆

例のごとく、ルナの塔570EXを1凸しましたよってお話しに来ました。

f:id:yoyr_3501:20210816220403j:plain
8月ルナの塔

ryoyaku.hatenablog.com

先月に引き続きワンちゃんがお相手。火傷うざすぎたな…

f:id:yoyr_3501:20210816222253p:plain
バーンウルフ

特筆スべきは先月同様、敵全体を火傷にすることと行動速度を下げることですかね。

普通にヒーラーを置きましょう。

というわけで今月の1凸編成です。

f:id:yoyr_3501:20210816221218p:plain
1凸編成

みんな緑!R21の裸の娘たち

まぁキョウカネネカはちゃんと装備つけてるけどな

先月と同様の点はユイが四番手であること。これは外せないので最後尾はまずキョウカになりますね。

さて、先月と違って☆6アカリじゃなくてカスミなのって理由なさそうに見えて意外と理由があったりしたんですね。というのも、スタンがアヤネに入るのがでかい。ぷうきちフルスイングでユカリが飛ばされるのきつかったんだけど、それがなくなった途端楽になったわ。てか、ネネカこれ以上強くなるってまじ??

今月も一応動画を撮ってみましたよっと。

先月☆6スズメでもいけたようだけど、今月はどうなんでしょう。

ところで物理編成は行けるんですかね?って先月も考えたけど結局の所、プリレイで雑魚を一掃していくと最終的にワンちゃん倒せないんですよね。アキノで前から削っていっても良いのかもしれんが…きつそうなんだよなぁ。