良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

ルナの塔620EX1凸

一ヶ月ぶりでね。おいっすー☆

例のごとく、ルナの塔620EXを1凸しましたよってお話しに来ました。

f:id:yoyr_3501:20220118223050j:plain
1月ルナの塔

ん?君どっかで見たことないか?

f:id:yoyr_3501:20220118223456p:plainf:id:yoyr_3501:20220118223502p:plain
マッドファントム

こいつのUBが馬鹿なんですわな。逆に言えばUBの対策さえできればどうにでもなる

さて、というわけで今月の1凸編成。

f:id:yoyr_3501:20220118224148p:plain
1凸編成

先頭はそれなりに硬いやつ積んで、一番後ろにカリンを置いて、魔法UBメタるためにタマキとユカリを積みます。あとはミフユ姉さんで完璧よ。さすがメルクリウス財団!ルナの塔と言ったらこの姉さんたち

この編成かなりの時間余ったから強いんだよな。結局カリンが強いのでは。まぁ編成欠けてるあたり、こいつのUBの威力は馬鹿だった

なぜ先月書かなかったのかって言うと、先月EXやってないからなんですよね。まぁボスが2ヶ月に一回しか変わらないからだいたい同様の編成になるから良いかなぁって甘えました。ちなみに上の動画ではカリンが☆5、下の動画ではカリンが☆3ですね。つまりそういうことです。女神の碑石は1200個くらい消えた