良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

17歳になりまちた!w

今日は17歳の誕生日でした。

Happy Birthday To Me.

ところで今日は11月9日。いい奥さんの日らしいですよ。僕にも良く出来た奥さんがいます。それもたくさん。僕は一夫多妻制を採用してるのでね。ここでは紹介出来ませんが、たくさんの奥さんからお祝いのメッセをいただきました。

いい奥さん

昨今のゲームは誕生日を設定できて、その日になったらお祝いしてくれます。いやぁ嬉しいもんです。なんせかわいい女の子におめでとうを言ってもらえるんですからね。ガハハ。さて…これで笑っていられるのはいつまででしょうね。

アプリもたくさんでキャラも多いので全部回るのはなかなか大変。なんで誕生日に苦労しなきゃなんですかね?衣装違いでセリフ変わるし…まぁ一週間くれるらしいので全部見に行けますね。奥さんからのおめでとう…聞き逃すわけにはいかない。漢が試される…

今年はウマちゃんが増えました。ウマちゃんからはナイスネイチャちゃんに来てもらいました。モフモフしたい。ナイスネイチャ、良い。自分なんてこんなもんとか思ってるのに心のなかではめちゃくちゃに悔しがってる姿を見るとなんとも。お前を導かずして誰を導く。あ、僕にささやいて

いい奥さん

誕生日…まぁ年齢的に嬉しいものじゃないですね。人が何をもって何が嬉しいと感じるかは知りませんが、その人にとって自分が誕生日を覚えてもらえるくらいには大切だと思われてると感じられること。自分はこれが嬉しいんじゃないかって思いますね。その一つがプレゼントで、何を送ったかよりも何を思ってってそれを選んだか、準備したのか。そういうのが人の心を暖かくするのだと思ってます。

まぁそんななんで覚えてる限り伝えてあげましょう。

ところで去年の僕はこんなこと言ってますね。

ryoyaku.hatenablog.com

真姫ちゃんのセリフが変わってないのは気のせいだよ。