良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

8ヶ月たった【12月19日】

今日で(正確には昨日)毎日投稿続けて8ヶ月経ちました。

それだけです。

ていうか今日のネタは特にないです。強いて言うならルナの塔の490EXが勝てない!ってのをずっとやってました。あれ?無理くね?クリア報告がほどんど魔法で絶望してる。まぁそりゃそうなんですよね。あれ、ミミもキョウカも痛すぎるのでそっちから落とすのが賢い。それができるのは物理より魔法なのでね。とはいえ、物理での報告もあるから全く同じPTでやってるけど勝てません。リマとアキノが溶けるのが痛すぎる。助けてくれ!!

って感じでネタが無いのをごまかしながら...