良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【9月15日】ちぇるーん

今日は、テレ女のヤベーやつでなかよし部最後の良心(自称)のチエルさんの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200915181558p:plainf:id:yoyr_3501:20200915181604p:plainf:id:yoyr_3501:20200915181611p:plainf:id:yoyr_3501:20200915181617p:plainf:id:yoyr_3501:20200915181622p:plainf:id:yoyr_3501:20200915181627p:plain
チエル

ちぇるーん♪
ちぇるちぇる、ちぇちぇるぱ、ちぇるるるん!
ちぇらるれ、ちぇらちぇら、ちぇるちぇぽぱぴ?

ちぇるりれれろりろりろ。

騒音公害、茶番の押し売り、アイドルなり損ねクソ滑り芸人。
実家で声が低そう、ビジネスちぇるーん、単発消費型コンテンツ。
奇声と奇行で一生迷走、お前結局何がしたいの?

みんなはどの暴言が好き?
僕は実家で声が低そうとお前結局何がしたいの?が好き。
ぼかぁね。ちえる君のこと好きだよ。

今日は、というか昨日APEXやめたタイミングから6時前くらいまで遊んでたので、午前中がありませんでした。
午後はpythonをまたまた書いていましたヨット。
openのモードでr+の時の書き込みって最初からじゃなかったんですか?
with openと仕様が違うってことはないよね?
ファイル書き込めをうまくできずにやめちゃった。

そんで話が全く違うんだけど、ブログの画像のキャプションって何を書けば良いのかね。
めんどくさくて出典みたいなの書いてないけど、権利問題とかわからんちん。
昔の記事はちゃんと書いてたんだけど、毎日やってるとめんどくさくて。

ryoyaku.hatenablog.com

忘れたけど3日くらいはかけて気がする。
とまぁ、どうすれば良いんだろうねっていう話。
この世にはわからないことが多すぎる。