良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【9月14日】腰が痛い

今日は姫川友紀さんの誕生日ですね。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200914204741j:plain
姫川友紀

ユッキと言えば、年上の野球(キャッツ)好きの女性ですね,,,
え...?僕ユッキより年上...? ウゾダドンドコドーン!

ユッキに限らず、自分より年上だと思ってた女性(もちろん男性も)は気づけば、年下になっていて胸が痛いです。

今日は、昨日のプログラムをとりあえず作って、あとは遊んでた。
うん。それだけ。
特になにもないんだけど、ずっと座ってたから腰痛い。

近日中にAPEXのクロスプレイとDQXのアップデートがあってで忙しくなりそう。

それはそうと、あと半年で生活が変わる人も出てくるわけですが、一体どうなってしまうんでしょうね。
僕たちの界隈の場合だと変わる人変わらない人、曖昧な人と出てきそうですよね。
というよりその片鱗がで始めている。
まぁ、なにはともあれ後悔のない人生にしたい。したくない?