良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【9月13日】全集中 陰の呼吸 一の型「無意識RT」

今日は茅野愛衣さんと大橋彩香さんの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

茅野さんはSNSやってないんですね。
でも、YouTubeチャンネルを開設したとかどうとか。

茅野さんはSAOのアリスとかの印象が強いのですが、ごちうさモカ姉が好きです。
大橋さんといえば、僕はやはり島村卯月が最初に出てきます。
まぁ、なにはともあれおめでとうございます。

今日は早起きドライブしてました。
ほんまなんでやろうな。
あとは、Twitterコーパスの収集プログラムの改良?
ツイートとリプライ自体は100万対以上集まってるんだけど、研究で使うから期間やユーザ数とかいろいろな情報の取得、必要かなって。
まぁ、僕が動いてほしいようにまだ動いてないんだけどね。

あとは特に何かあるわけじゃないけど、僕は特に考えずにRTしてる。
これは全集中 陰の呼吸 一の型「無意識RT」ですね。
ちなみにニの型は「陰キャダッシュ

書くことなさすぎてくだらない内容書いてしまった。
どうということはないけど、昨日のラ!記事以前のも少しずつ修正していこうかな。