良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

ヴァイスシュヴァルツの企画動画うp②【10月15日】

今日は佐倉愛里さんの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20201015183130j:plain
佐倉愛里

愛里さん、序盤のストーカー事件と無人島以降の記憶まったくないんですけど大丈夫ですかね?
まぁ、巻き込まれない=綾小路清隆の近くにいないということで安全にことが過ごせそうではある。
2年生編になって出番はあるのかね。
2年生編の無人島が今後どう動いていくのかめちゃくちゃ気になりますねぇ。

先日、僕たちのヴァイスシュヴァルツの企画動画がうpされたので、宣伝です。
1053万回くらい再生してくれ。


【運×運】非公開シュヴァルツ【WS/ヴァイス】

内容に関してはただの運ゲ。
結局レベル3を出せたほうが勝つ。
ちなみにこのゲーム運は当然必要なんだけど、記憶力も当然必要になってくる。
動画見てればわかるけど、キャンセルしたって言うためには被ダメを抑える必要がある。
だからダイレクト面を開けると弱い。
突き詰めると相手には1点を言わせて、こっちが2点を言い続ければ勝てる普通のヴァイスシュヴァルツ

動画に関しては要望等がアレばできる限り尽くします。