良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【8月8日】抽選外れちゃった!w

今日は弦巻こころ、比企谷八幡、マヤこと条河麻耶、東堂尽八など多くの人が誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200808212039p:plain
ガルパ誕生日バナー

f:id:yoyr_3501:20200808201713j:plain
比企谷八幡

f:id:yoyr_3501:20200808201756j:plain
マヤ

f:id:yoyr_3501:20200808201654j:plain
東堂尽八

今日はおおいですね。
8月8日、特別なにかがあるという日ではないのに。

今日はヴァイスの店舗予選の当日受付抽選落ちちゃった!w
2/7を引いたのでそういう日だったのでしょう。
ところで抽選落ちといえば、まだ僕が大宮に行ってた頃、ゲイロリと一緒に公認大会出た時の話好き。
16人大会だったんだけど、18人集まって揃って二人で抽選落ちしました。
これは笑ったね。
調べてみたら2017年4月らしい。
ま、この世はなにかのめぐり合わせなのでそういう日もある!