良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【6月18日】ガハマさんの誕生日

今日は由比ヶ浜結衣さんの誕生日ですね。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200618210525j:plain
由比ヶ浜結衣

ガハマさんが報われることを心から祈り申し上げます。
物語はもう終わって、結構不評もあったらしいですけど、
僕はあの結末で良かったと思ってます。
ていうか、あれ発売されて結構時間経ってるからネタバレあってもいいよね

僕は比企谷八幡雪ノ下雪乃の不器用同士の恋愛が見たかった。
カフェのシーンとか最高だった。
いや、良かった(語彙力)
こう、人と人との関係とかが見えてくるのが楽しい
じゃあなんすか?ガハマさんとを見たくないんですか?
それも見たい。

f:id:yoyr_3501:20200618214340j:plain
ガハマさんアクリル置き時計

今日は久しぶりに運転しました。
それだけです。

いかがでしたか?
めちゃくちゃねむーい。 ガイルは語りたいこととかいっぱいあるけど、今日は時間がないのでこのへんで。