良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

プリコネラジオ第168回を聞きながら【12月3日】

プリコネアプリ情報

f:id:yoyr_3501:20201203195924p:plainf:id:yoyr_3501:20201203195927p:plain
プリコネラジオ第168回公開内容

今日はミステリー路線だった。カレーの食材でシチューが作られてたっぽい。なんでこいつシチュー食ってんだ。シチューの隠し味に味噌を使ってることがわかったら犯人わかるんか?

美食殿の冬服予想。萌え袖マフラーですかぁ。風情ですなぁ。僕は暖かそうの格好してればいいと思います。体冷やさないでね。ペコリーヌのニットワンピースはDT殺しそう。キャルはライダースーツですかぁ。いいっすねぇ。

推しプリのコーナー。草野結衣のグルグル目いいよね。ほんとすこ。リノはいいぞぉ。ロリじゃない妹すこすこ侍。お勉強は頑張りましょう。千里の道も一本背負いや。リノのためなら基本的になんでもできる。唯一3サイズが公開されてしまったチカですね。チカはお淑やかな感じが普通にすき。忘却のキャロル見てないけど幼児退行した姿見たいわね。所謂不良のレッテルを貼られてるクロエはギャプがいいよね。そもそもクロエはプリコネの中でもデレデレ系じゃないから好き。ナナカの情報よりもナナカ推しの人の勢いが強すぎる。メガネっ娘ヲタクぐうかわキャラいいよね。クウカの夫さんは名前からしてクウカだろうけど、クウカかかぁ...確かに普通にしてれば普通だしなぁって思いがある。病院進められる話は仕方ない。美食殿推しですか。ストーリーで主に登場してくるけどいいよね。キャラのベクトルとして全然違うのにあんな感じに仲良しなの好き。三人でいる時はコッコロママがいい味出してると思ってる。クソメガネカリン推しの人の話、悲しすぎんだろ...とりあえずおめでとうございます。

イベントのストーリーまだ見てないので曲飛ばしちゃった。あの二人の歌聴きたいよぉ。

大喜利は「むにゃむにゃプリンセスが喋った寝言とは」です。リノ「棺が一つ棺が...」まだかわいいいい間違え。スズメ「割れた皿が1枚割れた皿が...」うなされてるなぁ...頑張れ!ペコリーヌ「美味しそうなキャルちゃん。いただきまーす」やはりペコキャルか。ところで寝言じゃなくても言ってませんか?ペコリーヌ「コッコロちゃんは食べたらどんな味がするのかなぁ?むしゃむしゃ」もう食べてんじゃん。どんな味でしたか?ミヤコ「金縛りなの、悪霊の仕業なの」おうそうか。騎士くん「ペコリーヌ胸、コッコロ金、キャル猫」赤ちゃんがそんなこと言うわけ無いだろ!!俺じゃあるまいし。いや、俺もコッコロ金だけは言わない。

今週はペコリーヌに褒めてもらうやつ。国立大学の編入試験合格は普通にスゴい!おめでとうございます。今日はコッコロママが褒めるんですね。そばで支えていたのがコッコロママだったのなら当然。

最後のプリンセスストライクはなんなんすか。

プリコネアプリ情報

ドラガリアロストとのコラボについて。応援キャンペーンとして毎日石をもらってますね。ドラガリアロスト自体はよく知らないんですけどね。スズナ星6実装とベリハ2倍、ノーマル2倍が始まるとのこと。すべて日付が違うので下にまとめます。ベリーハード2倍は熱いな。未所持ピュメモ全周回させてもらいますわ。

  • 12月5日から

    • ベリーハード2倍
  • 12月7日から

  • 12月10日から

    • ノーマル2倍

一日一回有償ジュエルでクリスマスアキノ欲しい。

お便り書いてみようかな。