良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

このブログについて

このブログは情報系大学でまだ学生をやってるやつが書いてるブログです。

4月17日から毎日更新だけを目安にして継続しております。途中何度かテキトーな日もありますがそれなりに書いてます。(追記:2021年4月2日にストップしました)

カテゴライズした記事に関しましては特に真面目に書いてあると思います。

何か要望がございましたら、なんなりとお申し付けください。

また、こうした方が良いんじゃないかとか意見がありましたらどしどしください。