良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【6月17日】3密トロル

今日も今日とて誰かの誕生日。
㊗おめでとうございます㊗

ところでこれショートカットで呼べるようにならないんすか。

今日はアプデで、竜王と戦って見た目装備とか入手できるようになった裏でダークトロルの修正が入りましたね。
まぁ、僕はまだやってないわけですが。

ryoyaku.hatenablog.com

ポイント自体は変更なしですが、一箇所に付き三倍になった模様。
三密トロルの完成なわけですな。
民度も三倍って聞いたけど真偽は知りません。

いかがでしたか?
レベル上げいい加減やらんとなぁという感じ。

はてなの機能をもっと利用していきたいわね。 今までのも含めて整理していきたい。
それとは別にもっと面白いこと書きたいわね。
面白いことって結局経験だよねと思うきょうこのごろ。