良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【6月19日】なんやかんや二ヶ月

今日も今日とて誰かの誕生日。
㊗おめでとうございます㊗

正直今日も今日とて何もしてない。
積み本でも読もうかと思ったけどやる気でないし。

ていうか、今気づいたんですけど今日で二ヶ月ですね。
まぁこんなくだらない文章も続けていたら二ヶ月なんてあっという間ってことですね。
ちなみに二ヶ月続けて得られたものはタイピングスピードだと思ってる。
他には何もなく、何も得ず。
終いにゃ終いにゃ敗北者。

んー。何かとやる気がでないお年頃。
これからも頑張るとともにさらなる邁進を誓います。

追伸、きららがあげていたごちうさの高校生チノちゃんが可愛かったです。