良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

動画撮影後編【2021年2月12日】

昨日と今日に引っ越した先でヴァイスの動画撮ってました。まぁ、僕は今日1回もカメラの前でヴァイスしてないんですけどね。

ということで今日はかのかりの動画ばっかですね。8門と8扉の最弱決定戦とかしてたよ。

あとはトリガーTier作り。まぁ宝が最強なんすわ。炎や本に日の目を見せる日は来るのでしょうか

話変わって、昨日の夜桃鉄やったんですよ。そう、ゲイロリが何回も寝落ちしながらもやり遂げた10年。まぁ、最後の年にさくまが絶好調になり、僕たちが買ってた東北地方はボンビーデストロイに木っ端微塵にされて結局さくまが優勝したんですけどね。

なんだこのクソゲー。ただまぁ途中途中は面白かったよ。ビリのゲイロリに刀狩りでエンジェル強奪したり、丸坊主に対してたいらのまさしたら不発だったり、「あ!オナラマンです!!」って絶叫する小宮果穂が現れたりしたやつだった。これは撮影しとくべきだったなぁ。

部屋の広さ的には泊まれて3人って感じだったな。それ以上で考えると車泊とかも考えなくてはいけなさそう。幸い、駐車料金はそこまで高くなかった。問題としてはそこまで行くのがちょっとめんどくさそうってことかな。