良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【8月9日】秋葉原は人が多かった

今日はマコトこと安芸真琴の誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200809205440p:plainf:id:yoyr_3501:20200809205444p:plainf:id:yoyr_3501:20200809205449p:plainf:id:yoyr_3501:20200809205454p:plain
プリコネ誕生日バナー

ごめんユイ...

ごめユイ3獣士の一人を連れてきたよ!

f:id:yoyr_3501:20200809205951j:plain
問題のシーン

今日はアメニティの当日受付の抽選への参加を目的に秋葉原行ってきました。
これで感染してたら笑えないね。
当日受付は当然できないと。
日曜の秋葉原だし予約でうまるよね。
秋葉原ではいろいろなイベントがあったり自粛してたりと、なかなかフリーできる場所はありませんでした。
セガのあるホビステで15時までフリーができました。
歩行者天国も開催しており、人はそれなりにいました。

肝心のフリーですけど、やはりオンラインよりやりやすい。
テキストの把握もそうだけど、控えやストックのカードや毎ターン情報が必要なパワーラインなどが把握しやすかったのがとても良かった。