良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【8月7日】夏休みになった

今日はなんだっけ花子だっけ?
あぁ、クロエ君だ。クロエ君の誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200807191329p:plainf:id:yoyr_3501:20200807191334p:plainf:id:yoyr_3501:20200807191340p:plainf:id:yoyr_3501:20200807191345p:plainf:id:yoyr_3501:20200807191324p:plainf:id:yoyr_3501:20200807191344p:plainf:id:yoyr_3501:20200807191349p:plainf:id:yoyr_3501:20200807191400p:plainf:id:yoyr_3501:20200807191405p:plainf:id:yoyr_3501:20200807191339p:plain
ドクロエ

クロエ...かわいいかよ
しかしこれは毒婦だよ。
ドクロエ君。

なか○し部すこ。
なか○し部のクール担当でまとも枠(?)。
メルクリちゃんたちとの絡みほんと面白かったな。

今日は中間発表がありました。
中身はともかく、ひとまず、夏休み。
今日聞いて驚いたのはデザイン工学部はすでに中間発表終わってたということですね。
早すぎ。
夏休みになったってのはあくまでそういう状態ってだけでやらなきゃいけないことはたくさんあるんで頑張んないと。