良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【6月2日】DQXのアプデ楽しみ

今日も今日とて誰かの誕生日なんでしょう。
おめでとうございます。

明日は待望のVersion5.2のアップデートですね。
新特技や新武器、宝珠システムの改修など楽しみなことはたくさんあります。
で、宝珠なんですけど、魔物を倒していかないといけないんですね。
ステータスを伸ばしたり、耐性を増したりできるわけなんですね。
それだけじゃなくて、特技や呪文のダメージやデバフ効果を入りやすくすることも可能です。
他にも呪文の詠唱速度を速くする事ができます。
どうやらこれらはあって当然なものらしいのでしっかり獲得しておきましょう。

いかがでしたか?
めちゃくちゃ眠いので、もうやめます。

f:id:yoyr_3501:20200602213052j:plain
セラフィヲタク

ところでセラフィヲタクファッションを作りました。
120万Gとリアルマネー500円使いました。
120万Gやすいですねぇ。