良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【6月8日】癒やしのメロディTUEEEE

柔らかいということはダイヤモンドよりも壊れない というわけで今日はトリッシュ・ウナさんの誕生日らしいですよ。
WAAAAAANNABEEEEEEEEE
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200608172133p:plain
ひと味違うのね

あと、有名所の声優の誕生日だったような気がして調べたらマモだった。
宮野真守さん誕生日。
㊗おめでとうございます㊗
初めて知ったのは吹雪士郎の中の人ってことでした。
見てみたらやべぇやつだった(褒め言葉)

いつも結構テキトーに画像とか貼りがちだけど著作権や肖像権の云々が怖くていつもビクビクしてる。

昨日は日曜日ということもあって、万魔の塔行きました。
旅芸人は「癒やしのメロディ」、バトルマスターは「古今無双」という新たな特技をもらって初の試みでした。
僕たちは旅道バトバトの構成で行っており、自分はいつも旅芸人やってます。
癒やしのメロディTUEEEEE。
ヤバすぎてアババーバ・バーバパパになったわね。
何が強いって、死人(バトマス)がでにくくなり、ハッスルダンスしなくても良くなることですね。
もろちんしなきゃいけないことには変わらないんですけど、明らかに量を減らせる。
万魔用にルカニ埋めの腕買ったは良かったけど、あまり出番なくて腐り気味だったのに、今週はほとんどブーメラン投げていられた。
これで万魔は誰が楽してるのかわかってしまったねぇ。
で、このコンテンツVersion5.0終了後にできるようになるコンテンツなので、うなぎ君はストーリーをやりましょう。
万魔できないって人には旅芸人がオススメ(個人の感想)
最低限の敷居が低い旅芸人であるならばイケルと思います。
紋章を作り始めましょう。

古今無双も強そうでしたね。
ガジェ引いてレボ入れてとやってるとめちゃくちゃ楽しそう。
力こそパワーって感じ。
どうぐ使いは、うん。頑張れ。
追伸、宝珠システムも簡単になっていてめちゃくちゃ楽でした。

いかがでしたか?
よっさんはそろそろ不思議の魔塔にも行けるのかしら。
魔塔もやんないとなぁ。