良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【5月29日】スペースが広がった

今日ははやみんの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

さらにさらにラブライブ!10周年ということで本当におめでとうございます。

f:id:yoyr_3501:20200530165610j:plain
omedetou

というわけで今日は、モニターアームが届きました。

f:id:yoyr_3501:20200529194859j:plain
Before

f:id:yoyr_3501:20200529194905j:plain
After

スペースが無限に広がった。
俺が最強。
ちなみにアームは

www.amazon.co.jp

を購入しました。
一本で2つ支えられるアームが欲しかったので購入しました。
それで5000円で買えたので良かったと思います。
確認すべきところは耐荷重とVESAとかだと思います。
あとは自分のモニターの24.5サイズがしっかり使えるかどうかってところですね。
75と100あったので色々対応しているし、欲しいと思ってる人は購入してみてはどうですか?
世界広がりますよ。
机の広さは世界の広さ。
結構いい感じです。

いかがでしたか?
今日は新弾買ってきたよ。
あの、楓移動が1000円で二番目に高くてびっくりした。

f:id:yoyr_3501:20200528220851j:plain
楓移動

なんか組んでみたけど、うーんって感じ。
2レスト集中がやっぱり弱いなっておもう。
電源と相性悪くね?
電源が使いづらいけど、1000応援のヒールメタおいたら結局こっちになるのかなと思う。
結局何が言いたいかというと、天城ください。