良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【5月30日】5月も終わろうとしてる

今日は志希ちゃんと豪炎寺修也くん、宮下愛ちゃんの誕生日でした。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200521213016p:plain
一ノ瀬志希

f:id:yoyr_3501:20200530164225j:plain
豪炎寺修也

f:id:yoyr_3501:20200530172657p:plain
宮下愛

そういえば昨日の記事にラブライブおめでとうを言い忘れていたから書き足した話。
豪炎寺くんと言えば遅いことで有名ですね。
いつもお前は遅いんだよ
沖縄で戻ってきたときの「爆熱ストーム」がめちゃくちゃ印象的ですよね。
かっこよすぎか。
しかし、アレスの天秤ではどうしてあぁなってしまったんでしょう。
「爆熱ストーム」に関しても「トライアングルZ」に関しても怒りがこみ上げる。
「ファイアトルネード」は単にかっこ悪くなったなぁって思う。
オリオンの刻印での扱いには納得してる節がある。
豪炎寺と鬼道がいたら灰崎と野坂が影になっちゃうからこれは仕方ない。
「ラストリゾート」違和感こそあれどかっこいい。

宮下愛ちゃんとかいうギャル天使。
なんか今回追加されたスクスタのカードがどうやら神らしいですね。
正直最近スクスタやらなくなったので最近のことわからないんですよね。
ソシャゲって電車内の暇な時間にやるのがやっぱりベストだと思うんですよね。

f:id:yoyr_3501:20200530181346p:plain
うるせぇ

いかがでしたか?
だんだんいかがでしたか?ってかくのに違和感を感じなくなってきた。
何がいかがなんだ?
そう言えば加圧シャツ買ってみたんですけど、結構圧が来ますね。
とりあえず散歩にでも行こうと思います。