良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

ヴァイスシュヴァルツの企画動画うp【9月26日】

今日、企画立案ぐちおのもと、僕たちが遊んだヴァイスシュヴァルツのプレイ動画がうpされました。
お疲れさまです。
さて、今回うpされた動画ですが、ダウトシュヴァルツとジェンガシュヴァルツとなっております。

ryoyaku.hatenablog.com

はい、まぁ内容は見てくれって感じ。

www.youtube.com

www.youtube.com

ボク、デレマス使ってたけど、いつものTriad Primsって感じ。
追加まだですか?
崩しカード一枚来るだけで、大会とかに持ち出しますよ。

2つ目のパスパレは扉電源で移動かすりみ使ったり、1500パンプ千聖で盤面取ったりしていくデッキです。
正直、8電源の方が良いと思ってるけど、家にある余ったパーツを有効活用したらこうなったデッキです。

企画ではなく、デッキコンセプトに関して要望があれば組んで持っていきたい所存です。

ちなみに今日は一人ゼミを終えた後、特に何もやる気しなかったのでなんとなく勢いに任せてエロゲ購入してプレイしてたら、いつの間にか3時間勃って経ってました。
別に買ったゲームに関して話しても良いんですが、具体的にどんなゲームを買って、どういうところがえっちでしたとか言うの恥ずかしいのでしません。
需要があったら考えておきます。

話は違うんですけど、僕ノベルゲーは向いていないので、動きというかアクションなり戦略が有るゲームが好きです。
正直に申しますと、まだやってみたいエロゲに心当たりはあります。
が、健全なブログを目指しているので詳しいことは言えません><

今日は電光のγ兄貴の誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200926202238j:plain
γ

かっこいいよね。
信じるもののために戦う一人の男って感じで。
しかもCV井上和彦ってやばやばのヤバ。

VSミルフィオーレファミリー編(10年後)では獄寺VSγが一番好き。
ボスのために戦う二人の男の壮絶な戦闘めっちゃ良かった。