良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【4月27日】レシピを考えている時が一番楽しい

最近、ヴァイスシュバルツやライバルズのレシピ考えてたんですけど、やっぱりデッキって動かしているときより、考えているときが一番楽しいんですよね。
頭の中ではうまく回るから。
やっぱり人間考えることが必要なんですよね

ライバルズの闘技場、キラーマシンとどんぐりベビーでただただ笑っている時間だった。

いやほんと今日時間がなかった(ずっとライバルズ)
ゲラゲラ笑ってただけだった
いかがもくそもない