良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

適当な格好で寝ましょう【12月11日】

今日はアレがいっぱい出る夢を見ました。アレですアレ。G。虫が苦手な僕にとって最悪な夢でした。虫が苦手と言うとどこらへんまで平気なのかっていうところが重要になってくると思いますが、トンボくらいなら許せます。カブトムシとかも正直得意じゃないので、小学生の頃は飼ってなかったよ。実は動物とかも得意じゃないんですけどね。なんで今後将来ペットを飼うことはないんじゃないでしょうか。ところでセミとGって似てません?どっちも嫌いです。

はい。まぁどうでもいいんですけどね。多分夢を見た原因はちゃんと寝付けんかったからなんでしょうね。確かに薄い布団のまま、変えずにいたからなんでしょうね。本格的に寒くなってきてるけど、これ以上寒くならないうちにしっかりと厚い布団をだしましょうね。っていうことで今日、やっと出す気になった。

なんでこんな夢を見てしまったのかは知らん。もしかしたら部屋の中に生息しているのかもしれないが、シュレディンガー状態なら割とどうでもいいって思ってる。ので怖いのは、年末の掃除ですね。そもそもそんなことをしてる心の余裕があるのかっていうね。

あまりにもネタが思いつかないのでこういう結果になってしまった。今後もこういうことが続きそうだから先に言っておきます。木曜日だけは真面目にかくと思います。