良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

7ヶ月たったらしい【11月18日】

今日で7ヶ月らしいですね。

ryoyaku.hatenablog.com

だからといってなにもないけどね。よくもまぁ7ヶ月も続くわな。継続は力なりだるいのに、偉いぞ俺!流石だ俺!俺は長男だからがんばれた!!まぁ、時間かけて書く内容じゃなきゃぶっちゃけ楽なんでね。「楽して続ける」これ大事。

今日は




が始まったので研究そっちのけでやるしかない。

f:id:yoyr_3501:20201118173436j:plain
ルナの塔

先日、今回の限定ガチャの天井を決意したので、今月末あるいは年末のフェスの為にできるだけ多くの石を貯めなければいけない。社外コラボなんて機会今後一切小なさそうだし、覚悟を決めるしかない。まぁ、出るまで回せば100%でるし簡単なものよ。

余談なんですけど、今日はこの人の誕生日らしいですね。

ryoyaku.hatenablog.com