良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

11月13日からのダンジョン2倍を一日分得しようぜ【11月10日】

今日は...というよりも今日も今日とてネタがないのでお茶を濁しました。ちなみに僕は当然雑魚ですよ?

11月13日に限らずダンジョン2倍は2日前からの準備が大事。

プリコネを今日ログインした人は毎日無料10連を引きましょうね。ガチャ権は消えちゃうからね。まだ引いてないよって人は今から引け。そしてレムを出してこい。

f:id:yoyr_3501:20201110194958j:plain
プリコネバナー

さて、明々後日の11月13日からダンジョン2倍ですね。なぜそんなに前から語るのかと言うと、ダンジョン2倍の準備を始めなければいけないからです。ダンジョン2倍期間っていうのは、入った時からスタートするのではなく、その日からダンジョンでの報酬が2倍になるのです。つまり、11月13日に入ったダンジョンから2倍が始まるのではなく、11月13日からダンジョンで倒した敵から入手できる報酬が2倍になるのです。詳しい話は後ほどするとして、デイリーミッションを意識しながら、報酬2倍を一日分得しようぜというのが今回のお話。

  • 11月11日にすること

    ダンジョンに入って一戦以上戦い(デイリーミッション達成)帰還をせず、最後のボスを倒しきらない

  • 11月12日にすること

    11日の残りを片づけるor一戦戦って(デイリーミッション達成)帰還し、再びダンジョンに入って何もせず終わる

  • 11月13日にすること

    12日に入ったダンジョンを片付けて、再びダンジョンに入り同様に片付ける

これをすることで2倍期間を一日分だけ得をすることができるのです。たかが一日と思えなくもないけど、枯渇するものなので馬鹿にはできないと思いますよ。「塵も積もれば大和撫子」って言うし頑張っていきましょう。「千里の道も一本背負い

ところで神殿調査とかハードの2倍3倍はいつ来るのですか?僕は行きたくてウズウズしてます。