良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

拳で抵抗できなくなった【11月9日】

今日、両腕骨折したので拳で抵抗できなくなっちゃいました。ヴァイスシュヴァルツもやめないとな。うそです。これで何を言ってるかわかってる人は世代ですね。今日で(21)を捨ててしまいました。この年齢にもなると誕生日でも嬉しくないですよね。っていう思いを他人に強要していけないですね。というわけで僕は嬉しくないです。18とか20みたいに何かができるようになるわけでもないですしね。まぁ、ただ誕生日限定ボイスとか聞けるのは嬉しい。嬉しいけど、僕は負の感情が出やすいタイプで正の感情(嬉しいとか)をあんまり感じないんですよね。なんで何が言いたいかっていうと今日の感情の揺れ幅より昨日のGが出た時の揺れ幅のほうが大きい。私の心の平穏を揺るがすものとは戦わざるを得ない。

というわけでHappyBirthday to ME!

22歳になってしまった私ですが、今後も一人の人間として成長を続けていきたいと思います。これからもよろしくおねがいします。

と、言うわけで(どういうわけで)ここにお誕生日おめでとうテキストだけ貼り付けてお終い。まぁ全部貼ってたらえげつない量になるので抜粋しますよっと。

f:id:yoyr_3501:20201109185922p:plainf:id:yoyr_3501:20201109185928p:plainf:id:yoyr_3501:20201109185936p:plainf:id:yoyr_3501:20201109185943p:plainf:id:yoyr_3501:20201109185950p:plainf:id:yoyr_3501:20201109191815p:plainf:id:yoyr_3501:20201109191816p:plainf:id:yoyr_3501:20201109191818p:plain
僕の誕生日を祝ってくれるプリンセスたち

f:id:yoyr_3501:20201109223825p:plainf:id:yoyr_3501:20201109223832p:plainf:id:yoyr_3501:20201109223817p:plainf:id:yoyr_3501:20201109223839p:plainf:id:yoyr_3501:20201109223846p:plainf:id:yoyr_3501:20201109223901p:plainf:id:yoyr_3501:20201109223853p:plainf:id:yoyr_3501:20201109223911p:plainf:id:yoyr_3501:20201109223917p:plain
僕をお祝いしてくれる奥さんと仲間の皆様

ちなみに今日はいい奥さんの日らしいですよ。