良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

ボードゲームのプレイ動画うp【11月8日】

昨日に引き続いて投稿された動画の紹介。

ryoyaku.hatenablog.com

今回はよっさんを加えたいつものメンツでボードゲームをやったやつですね。


【まるでライアーゲーム!?】人狼みたいなゲーム「ニャーメンズ」をプレイ!【ボードゲーム】

ニャーメンズっていうゲームで雪山人狼みたいなやつですね。雪山人狼わからない人は検索してください。このあと、何回かやったんだけど、ニャーメンズの勝ちが続くんですよね。このゲームは何が強くて何が弱いムーブなのかわからなかったなぁ。まぁ、僕がアサシンを一回もやっていないのが悪いんですけどね。

ところでよっさんが来たことで少し下品になったのは気のせいですか?

過去の記事はこちら

ryoyaku.hatenablog.com

ryoyaku.hatenablog.com

ryoyaku.hatenablog.com

ryoyaku.hatenablog.com

ryoyaku.hatenablog.com

ryoyaku.hatenablog.com