良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

テニスしたよ【2021年3月11日】

はい。というわけでテニスをしてきました。

f:id:yoyr_3501:20210311220243j:plain
テニス

僕と電車、Iwarritty、まさお、shoeiのテニス部メンツに加えてflunの6人でテニスしてきました。テニス初心者のflun加えて試合してたけどちゃんと試合になってたしflunも決めてたの良いね。歳のせいかまさおが一番やっちゃいけない転び方して膝を思いっきり擦りむいたり、shoeiがダイナミックにころんで怪我をするなどしてた。かくいう僕も両足つってました。うーん、これは歳ですねぇ。ところで後衛って楽しいね。足が万全だったらもっと楽しいんだろうなって思ってる。

夜はshoei除いた5人でお好み焼きもんじゃ行ってきたよ。土手を作らずに汁ぶしゃあした前科のあるまさおによるMasao's kitchenがスタートしましたね。

まさおによるもんじゃ作成の様子は動画を撮ったのでYouTubeにうpして公開したいと思いません。

ちなみに僕は今日一回も焼いてません。労力使わず食べる飯はうめぇなぁ!!

と今日は疲れたのでこのくらいで。

今日はプリコネラジオがあったけどそれはお休みで...疲れました。土曜日からダンジョン2倍がスタートするのでそれだけ気をつけたいですね。