良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

明日から三日間休むかもしれない【11月2日】

明日から三日間このブログ書かないです。理由はもちろんおわかりですね?というわけで(どういうわけで)せっかくなので、予約投稿なんて洒落込んでみますかね。できることをすべてやってこそですよ。ところで僕は金曜日に進捗報告しなきゃいけないんですけど大丈夫ですかね?

f:id:yoyr_3501:20201102170330j:plain
PRICONNE CHARACTER SONG18

つい購入してしまった。このCD、めちゃくちゃ聞きたかったんですよね。

話違うんですけど、明日はシオリンとカスミちゃんの誕生日なんですよね。おめでとう!