良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

1月クラバトお疲れさまでした【2021年1月30日】

ryoyaku.hatenablog.com

5日間の死闘もついに終わりますね。現在18時前ですが終わってるのは気持ちが良い。

21時現在は10043位らしいです。Pastel君がまだ凸ってないので、まだまだ10000位以内に入れる可能性はありますね。

f:id:yoyr_3501:20210130210653p:plain
21時現在

クラン内順位は今月は1位だったもよう。正月ネネカもペコもクリチカもいないなかよくやったと思ってます。ところで、正月ネネカは結局クラバトではあまり使われなかったもようですね。ニャル2凸いきたいってなったときの非常出勤枠としてくらいっぽい。

f:id:yoyr_3501:20210130211042p:plain
クラン内順位

また、今月は各ボスは担当が決められてた感があった。基本的にアクアリオス殴ってたしなぁ。マルタゲでニャルが出せないのが僕がいく流れを助長してた。ウヅキが最強っすよ。

f:id:yoyr_3501:20210130211428p:plainf:id:yoyr_3501:20210130211434p:plainf:id:yoyr_3501:20210130211440p:plainf:id:yoyr_3501:20210130211446p:plainf:id:yoyr_3501:20210130211451p:plain
各ボス毎ランキング

まだ結果が出てないのですが10000位に入ってたら嬉しいなぁ。

話はちょっと変わって明日から「絆、つないで。こころ、結んで」が始まりますね。ユイがエッチすぎる!!いや、まじでえっち。(ふしだらな目で見て)ごめん...ユイ! 正直配布で助かりましたね。ママの方も良いイラストですよね。過去1好きかもって。引くかどうかは性能次第ですね。まぁ基本的に性能でガチャ引くかどうかを決めるのはあんまり好きじゃないんですけどね。とはいえ、ジュエル事情と財布事情が厳しい...TP回復が全体なら引くしかないけど、まぁ見た感じ単体なんですかねぇ