良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【10月14日】ネットワーク障害

今日は坂上智代さんの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20201014181244j:plain
坂上智代

昨日の今日で私の好きな女の子の誕生日。
こちらも...(ry
智代さん、人気でついに智代アフターとかいう智代好きの智代好きのゲーム誕生してしまった。
智代さんいいよね。
僕も智代さんとアフターしたい人生だった。
ところで、プレイしたことないんだけどEDのBadが胸を抉る感じだったのを覚えてる。

今日は朝からネットワーク障害が起こってたぽいので、プリコネをスマホテザリングでやってた。
それ以外は眠かったから寝たりしてた。
朝四時にはネットワークが生きていたことを確認してるんでそういうことですね。
モデム確認して原因はなんとなくわかってたんですけど、こういうのって電話するとたらい回しにされるのめんどいよね。

とまぁ今日一日こんな調子だったから何もしてないので、何も言うことがない。
ルナの塔を300階まで進めてましたけどね。
天楼覇断剣と人参覇断剣が強かった。
ちなみに、ルナの塔のサポート出しておいたほうがいい娘いますか??