良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【10月13日】免許更新に赴いた

今日は「お気楽 極楽 騒がし乙女」三枝葉留佳と「素っ気なし 愛想なし 配慮なりの風紀委員」二木佳奈多の誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20201013192712j:plainf:id:yoyr_3501:20201013192717j:plain
リトルバスターズ

世界で一番好きな双子です。
はるかなストーリーズで泣いてくれ。まじで

佳奈多は最初めちゃくちゃ冷徹人間で、葉留佳以外に対しても結構きつくあたっていたんだけど、和解して少しずつ柔らかくなっていくのが良いんスよ。
もちろん佳奈多が葉留佳に対して厳しいのにはいろいろあるんだけど、そこにあるのは不器用な愛なわけでさ。
不器用なりに努力して努力して体裁を保って...でもある時、その糸が切れちゃって助けられて乗り越えて...
そんな不器用で強がっている二木佳奈多が好きでした。
僕は告白して呆れられるところが好き好き好きあなたが好き!だって運命感じたんだもの。
彼女の全てを愛したい。

今日は免許更新に行ってきましたよっと。
ついでに懐かしのメルサンディ穀倉帯通ってきた。

f:id:yoyr_3501:20201013152338j:plain
メルサンディ穀倉帯

というわけで流山免許センターに来ました。
僕と抹茶は誕生日が近ければ免許取った日も近いので一緒に来ました。
こいつらプリコネの話しかしてねぇ。

免許更新の手順的につまずく要素等々ないんだけど、視力検査終わったあと、めちゃくちゃ待ったのに名前呼ばれなかったのが本当に謎。
50分×2の講習だったんだけど、100分授業に慣れてるからそんな長くは感じなかった。
まぁ、くっそ眠かったがな。

そんで最後に二人で天下一品のスタバってのを食える店に行ってきた。

f:id:yoyr_3501:20201013192342j:plain
スタバ

久しぶりにドッロドロのラメーンを食えたので美味しかったぜ!

免許更新講習あまりにもめんどくさいので次回はゴルードになって舞い戻るぜ!