良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【4月20日】界隈の誕生日をまとめてみた

4月19日がおわってしまいました。
そう、昨日は真姫ちゃんの誕生日でした。
ところで皆さんは誕生日覚えてますか?
僕は普通だと思っていたんですけど、どうやら僕は日付を覚えるのが得意らしい。
そこでどうだろう?誕生日について僕が覚えてる限り一度まとめてみるかぁって
問題点としては誰が界隈に入るのかなんで、とりあえず旅行に行ったメンツとflunテニス部当たりとあとは個人の趣味で
4月からにしたのは僕たちの年齢がわかりやすいようにです。

4月

4月17日 えびぞー、渡辺曜
4月19日 西木野真姫

5月

5月9日 ユーマ
5月28日 344

6月

6月6日 タニムラ
6月9日 東條希
6月13日 小原鞠莉

7月

7月9日 まさお
7月13日 津島善子
7月22日 矢沢にこ
7月26日 うなぎ

8月

8月1日 高海千歌
8月3日 高坂穂乃果

9月

9月12日 南ことり
9月19日 桜内梨子
9月21日 黒澤ルビィ

10月

10月4日 Iwaritty
10月6日 ゲイロリ
10月13日 二木佳奈多、三枝葉瑠佳
10月21日 綾瀬絵里
10月53日 抹茶

11月

11月1日 星空凛
11月9日 Ryoya
11月11日 Shoei
11月19日 よっさん

12月

12月28日 卍

1月

1月1日 黒澤ダイヤ
1月17日 小泉花陽
1月22日 キティ、ぐちお
1月25日 flun

2月

2月10日 松浦果南

3月

3月2日 つっちー
3月7日 電車
3月15日 園田海未
3月20日 氷川紗夜、氷川日菜
3月21日 わくと

最後に

いかがでしたか??
多分忘れてない。漏れがあったら報告してください。
逆索引みたいなのが欲しくなったら言ってくれれば作ります。
あとはなんだ。趣味の欄としてこの作品、この子追加しといてくれってのがあれば、言ってくれれば対応します。(リトバス、SAOなど僕が知っている作品ならすぐにも対応可能)
増えたら表として作り直すかな。(ネタを1日考えなくて済む)