良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

10ヶ月経ってました【2021年2月22日】

今月でこのブログも10ヶ月経ちました。何日か投稿できてないってこともあったんですけど、まぁ、頑張ってきました。

ryoyaku.hatenablog.com

一昨日、昨日とプリコネフェスで騒ぎすぎたので今日はおやすみしたかったてのが本音。プリコネフェスの記事ですが、どうやらTwitterからの引用が多くページが重いようなので、編集して軽くしたいと思います。ところで、プリコネフェス中に表示された僕のツイートがこちらになります。サンバのときのプリコネチャンネルの結果を見てだったと思います。まぁ、みっくとりっかさまがさらにすごかったんですよね。

f:id:yoyr_3501:20210222214214p:plain
なんか出てた

今日久しぶりにアクセスを見てんですけど、18日から閲覧数が増えていまして、なぜだろうと思っていたところ、どうやらルナの塔490EXをやったよって記事だったっぽくて、「なるほど、ルナの塔が始まったのが...」って思ってました。

ryoyaku.hatenablog.com

お?ということで、明日で終わりなので今月は無理ですが、来月あたりは何個かクリア編成を作ってみたいと思います。