良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【10月8日】我が紅き血潮を眷属へ

今日はマジックアンドウィザードの生みの親、ペガサス・J・クロフォードさんの誕生日ですね。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20201008185851j:plain
ペガサス・J・クロフォード

マインドスキャンができなくてマインドクラッシュしてしまった。
なんであの決闘負けてしまったのだろうか。
とはいえGXや5D'sでちゃんと名前が出てくるの好き。
初代で敵キャラだったとはいえ、生みの親パワーはすげぇや。

今日は我が紅き血潮を眷属へ捧げてきました。
はい、献血ですね。
これが人生初の献血だったんですけど、特に何かを思わなかった。
いやぁ、立ちくらみとか貧血とか起こすのかと思ったけど走ったりしてもなんともなかった。
どちらかと言うと、針の痛みのほうが残ったかなぁって。
って言うのを書いたらやめてくれって言われた。

まぁ、血を抜いたからって人間死なないので自分の眷属を増やすと思って血液を提供していけば良いんじゃいないですか?
ついでに、親の金で高級スタバに行ってきた。

f:id:yoyr_3501:20201008185535j:plain
親の金でスタバ

食物はやがて血となり肉となる!
美味しかったよ。

ちなみにこれは暇つぶしゲーセンで取った2500円のリゼ。

f:id:yoyr_3501:20201008190232j:plain
リゼのフィギュア