良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【10月7日】ゴ゙゙ロ゙゙゙ナ゙゙゙レ゙゙゙イ゙゙゙ン゙゙゙

ゴ゙゙ロ゙゙゙ナ゙゙゙レ゙゙゙イ゙゙゙ン゙゙゙
今日は初の星6を開放してきました。

f:id:yoyr_3501:20201007184201p:plain
ゴ゙゙ロ゙゙゙ナ゙゙゙レ゙゙゙イ゙゙゙ン゙゙゙

我が妹リノです。
なんで麦シュワじゃないんだ!トゥインクルゴメユイじゃないんだ!
そんなのどうだ!妹ぐらしじゃないのか!
いろいろなご意見が有ると思います。
しかし!
お兄ちゃんとして一番最初は妹を開放スべきと思いました。
千里の道も一本背負い、これからも妹とともに反骨精神していきたいと思います。

話は変わって解放クエストはこれで行きました。
ノウェムをとにかく死なせないことを意識したら行けました。
火力よりもゴ゙゙ロ゙゙゙ナ゙゙゙レ゙゙゙イ゙゙゙ン゙゙゙を耐え抜くことが大切だったのでね。

f:id:yoyr_3501:20201007184402p:plain
星6解放クエス

f:id:yoyr_3501:20201007190603p:plain
えっちぜんリョーマ

今日は黒の剣士ことキリト、桐ヶ谷和人君の誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20201007184603j:plain
スターバースト・ストリーム

dengekionline.com

キリトかなーやっぱり。
迷言ですね。原作では言ってないけど。
ちなみに中の人である松岡禎丞さんは「イキリトって言わないで欲しい」と言っています。

俺が二本目の剣を抜けば立っていられる奴はいない。
名言ですね。原作では言ってないけど。
これはSAO事件簿にて勝手に書かれた模様です。
なお、電撃の某格ゲーでは言ったそうです。

ところでキリトとアスナの結婚記念日は10月23日らしいですよ。