良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【7月6日】抹茶の家に入り浸った

今日も今日とて誰かの誕生日。
㊗おめでとうございます㊗

いや、起きたら何故か僕とフランとうなぎとぐちおくんが抹茶の家に入り浸っていたんですよ。
ただ、僕は寝てたはずだから「え?人の家のベットで寝るとかまじ?」って思ったら、僕のベットだったし、僕の部屋の机(以前の学習机)だったんですよ。
なのに部屋の広さとか、机の配置などの間取りはなぜか抹茶の部屋という。
ま、全部夢なんですけどね
なんというか、みんなの態度が入り浸ってるのが普通みたいな感じで笑った。
いやぁ、驚きのあまり目が覚めましたよ。

ikagadesitaka?
研究概要所とか書かないとなぁ...