良薬口に苦し

情報系出身の僕が毎日更新を目標にタメにならないこと、なること、ならないことを投稿。その横で毎日(は終了しました)誰かの誕生日をお祝いしてるかも。ライトノベル(青ブタとよう実)やヴァイスシュヴァルツについて浅く広く書いています。

【9月1日】プリコネは人生を変える

f:id:yoyr_3501:20200831193017j:plain

今日は諸星きらりさんの誕生日です。
㊗おめでとうございます㊗

f:id:yoyr_3501:20200901202809j:plain
諸星きらり

きらりんおめでとうございます。
きらりんの誕生日が今日ということは明日は双葉杏さんの誕生日ですね。
あんきらすこ。尊い。すこれ。

ところで、プリコネのやりすぎたせいで高笑いが聞こえてくる。

今日は...というより昨日からずっとプリコネしてます。
昨日は「プリコネやるなら今日しかない」の日でした。
そうしてぐちおと抹茶の二人が昨日の夕方から夜にかけてスタートしました。
僕も見守りながら(主にガチャを)一緒に遊んでました。
そも、プリコネに協力コンテンツはないんですけどね。(なくはない)
やれ、ネネカが強いだのクリスティーナが強いだの。
ラビリスタつよーいwww
そんなことより、ネネカやプリユイください。
そんなこんなで朝6時までやってました。
昨日は

こんなこと言ってたのにな。
プリコネは人生を変える!
ちなみにうなぎも今日ガチャ回してました。
みんなにもぜひ、自分のママを探すたびに出てほしい。
プリコネは「もう一度、ママと出会う物語」を謳っているので。
実際、プレイしなくてもいいからストーリーだけは知ってほしい。

ところでnormal20-14とhard18-3が勝てません。
助けてください。
先輩騎士さん。